銘柄選びの基準

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
仕手株 一覧 株予想,予測・売買タイミング 05:20

株式・先物取引・FX・不動産投資など様々な投資がありますが、



株投資というものに興味はあります?興味があれば読みすすめてください。



私は興味があります!・・・というかすでに投資をしています。



そして投資を始めてから月、年トータルで負けた事もありません。



投資を始めた理由は単純にお金儲けをして自分自身の夢を叶えたいからです。



でも、実際に知識武装もせず投資をすればお金を増やすどころか減らしてしまいます。。。



だからと言って投資の本を買ってきて勉強したり、研究・実践・検証をするのはハッキリ言って



面倒すぎます。(もちろんその分野において最低限の勉強は必要ですが・・・)



だから、「情報」に頼っています。



「本」は私に知識を与えてくれます、そして作者の経験談や考え方などを1000円とか1500円



ぐらいで吸収できるので非常に重宝しています。



しかし、投資で儲ける為の具体的な事はほとんど書かれていません。



もし私が天才なら株投資の本と四季報、あとは少しの情報があれば



勝ち続ける事は可能かもしれませんが、残念ながら凡人です。。。



ですので具体的な投資の仕方についての情報にどうしても頼ってしまいます。



投資で儲ける為の具体的な「情報」は数万円ぐらいから高いものでは10万円を超えるものまで



ありますが、私は研究・実践・検証が面倒なのでよく情報を買ったりします^^;



そんな情報は作成者が一生懸命に苦労して多くの時間を費やして作った事を考えると



私は時間を買うという感覚で買っています。



本当は株投資セミナーなどにも行ってみたいのですが



時間が合わなかったり遠かったりでなかなか行く機会がないので



セミナーのDVDを買ったりする事もあります。自己投資ですね^^;



では、そんな情報の中で
株投資のノウハウですが一つご紹介しますので、興味があれば



読んでみてください。




 株投資のノウハウ紹介サイト→

___________________________________________________________________________________
株式投資仕手株情報
「WINTRADE株式投資仕手株情報」サイト上にて提供されるコンテンツ(文字・情報・写真・シミュレーションサービス・画像・デザインなど作成・編集された内容すべて)の著作権を含む一切の権利は、株式会社... ☆FX投資10年に一度のビッグチャンス映像を ...
http://y-tmm2.seesaa.net/article/95228025.html


インフォトップ24時間人気ランキング50
【兜町特捜最前線】WINTRADE最新仕手株情報! 【第45位】 【兜町特捜最前線】WINTRADE最新仕手株情報! 発行者名:(株)ウィン.... 販売価格:10500 円あの伝説のサービスが復活!!短期倍増の勝負銘柄を会員様に配信いたします。 ...
http://welcome-shop.com/top24h50/2008/06/2450_5.html


寄り付き 反落。Sラボ銘柄川重が、トーキンが、みずほが・・!
みずほFG 「Sラボ・優良仕手株」 570000円 +17000 ザラ場572000円は もちろん年初来高値更新! 5/27 519000円での‘あえて’づくめでのご提案から 53000円、10%の上昇です。 ☆ 新・新興銘柄も 薄商いながら秒読みの形。
http://blog.livedoor.jp/s_labo/archives/51049273.html


口座もチャートも解らない株のド素人が翌月から8万円稼ぐ驚愕の投資法!
今後の見通しなどから判断すると資産株として持っても問題ないかもしれませんね、マザだから仕手株とか言って申し訳なかったしかし今日の下落はびっくりしました先週書いた通り前営業日のS高からS安に ここまでする (株)いこい製造の6袋入り柿の種。 ...
http://kabukouza1.seesaa.net/article/98993014.html


2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】
詳しくはコチラをクリック≫; 2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】. 【オートトレードFX】FX素人・パソコン素人でも簡単にできるFX全自動取引ソフトの最終形; 間もなく値上げ・・・ 〜 全ての作業をキャッシュポイントへ結ぶ、懐に ...
http://ameblo.jp/ilbllqgfz7b/entry-10101957810.html


株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる
ボックス相場は仕手株で。 下げ相場で材料株で。 みなさん、株続いてますか? 昨年三月に株をはじめた私はサブプライムで投資資金の半分を失いました。(泣) まあ、損失の大半はFXですが。 負けは当然といえば当然でした。 ...
http://dr-bridge.jugem.jp/?eid=52


仕手株買い占め?由莉ちゃんのセクシー(株)KABUKA
今期の決算が、あまりにも当てにならず・・・ 某IT関連の、マスコット的社長が露出して数字を出さずに、目標述べたらストップ安!どんだけー 決算に、便乗よりも由莉ちゃんデーターによる志手と確信したつもりの個別名柄を安値件狙いで買い占めしてまし ...
http://yaplog.jp/yuri_yoshida/archive/780


2億を作った超短期仕手株投資法。週1回の取引で月利220%継続中の男の ...
なぜこのような不自然な動きをする株が存在するかというと、ある特定のグループ(仕手筋)がわざと株価を吊り上げているからなのです。 このような不自然な動きの株(仕手株)をほぼ、 間違いなく見破る現在もっとも確実な方...
http://blog.goo.ne.jp/kabu225mad/e/e8d282d3802477108cccb9393ca1e1ca


株式投資サイト
仕手株、株式投資、投資顧問、初心者、加藤、K氏、本尊、デイトレード仕手株、仕手筋の最新情報をお送りする株式投資サイトです。!! hbbosymwmx xdgekstefj kfussrunjn jxnfdxidxf tbrbtvidby mwxchftbku ehonvxyuho msmgteerir epamihmucn osndhihjuy. ...
http://yaplog.jp/gyakuhari/archive/164



AOCホールディングス(株) ;(5017)は仕手株、材料株、品薄株、薄商内株のどれか....
AOCホールディングス(株) ;(5017)は仕手株、材料株、品薄株、薄商内株のどれかに該当しますか?該当あったら、該当するもの教えてください。ネットで用語解説はしてあって意味は(なんとなく)わかるんですが、具体的な判別がつきません。例えば仕手株にしても、「コレは仕手株です」明記してあるわけじゃなし、「頭があるんだからそれくらい雰囲気(?)で察しろ」て言われてるようなんですが、こんな理解であってますか?品薄株、薄商内株は出来高が目安ですが、目安とする具体的な数字を教えてくれたら嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413042384


仕手筋の考え方
仕手筋の考え方「仕手株」といわれている株を所有しておりますが、株価は下がる一方です。ちょうちんをふるい落とすとかいろいろあるみたいですけど、いくら安く買いたいからといって、こんなにさがりつづけて本当に儲けることが出来るんでしょうか?また、今後の仕手筋の動きとしてはどのようなことが考えられるのでしょうか?本当に株価は回復するのでしょしうか?どなたか詳しい方教えてください。ちなみに「H崎氏」関係の株です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111131481


私は株式取引は初心者です。信用売りよりも信用買いのほうがリスクがはるかに高い....
私は株式取引は初心者です。信用売りよりも信用買いのほうがリスクがはるかに高いというのはなぜなのでしょうか。詳しく教えていただけませんか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414648894


信用の買いと売り、どちらが怖いのでしょうか
信用の買いと売り、どちらが怖いのでしょうか信用取引で、お金を借りて株を買う場合と、株券を借りて株を売る場合があると聞きました。前者は「買いたて」後者は「空売り」と聞きました。基本はどちらも自分の考えが合ったときに儲かって、外れたときに損をするのは同じらしいです。そして、どちらもある程度損が出たら、強制的に反対売買をさせられて、取引を終わらされるらしいのです。となると、どちらもそんなにリスクは変わらないようですが、空売りは危険だから止めておきなさい。するなら買いたてをしなさいと、進められます。いったいどういうことがあるから、このような結果になるのでしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213080087


アクロディア(3823)
アクロディア(3823)アクロディア(3823)は、どうして、3月15日ぐらいから、ずんずん調子よく、あがってるんですか??こういうのを仕手株っていうんですか??これからも、こんな調子でずんずかあがるんですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011188235


7745 A&D が2日連続のストップ安の原因は何ですか?
7745 A&D が2日連続のストップ安の原因は何ですか?http://company.nikkei.co.jp/index.cfm?scode=77452日連続ストップ安になる銘柄は少ないと思います。3ヶ月決算は純利益が39%増加したみたいです。8月3日に経常利益27.3%増のニュースがありました。(Zoiccs)9月には新機種が発売されると企業のホームページで見たのですが、なぜ、これだけ下がっているのでしょうか?先月の株価は2千円ぐらいでしたが、昨日の株価は1267円のストップ安でした。この1ヶ月の間に、何がおきたら半値ぐらいまで下がるか教えてください。これからの傾向と対策、株の知識を深めていくためにアドバイス御願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312409358


仕手株の会社は
仕手株の会社は仕手株の会社は、経営もだめな会社なんですか???どういうきっかけで、仕手の人たちに目をつけられるんですか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411237329


株価が下落して嬉しいのは誰なんですか?最近株に興味を持ち始めました(ここまでボ...
株価が下落して嬉しいのは誰なんですか?最近株に興味を持ち始めました(ここまでボロボロな相場だと、かえって興味が・・・)初心者的質問よろしくお願いします。で、どうしても解らないのは信用売りが出来ない銘柄であるにもかかわらず、どうみても意図的に株価が急落することです。信用売りが出来る銘柄なら株価が下がって、利益が上がり嬉しい人がいるのは解るのですが・・・信用売りが出来ない銘柄の株価が下がって得をする人がいるのでしょうか?(一般信用で、ってことなんでしょうか?なんかそれだけじゃないような感じですが・・・)よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415989014


仕手株の見分け方を教えてください。
仕手株の見分け方を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213231597



| - | - | trackbacks(0) | posted by rrfknnexul -
05:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rrfknnexul.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>